洗面化粧台のお悩み解決!

AC131AKFE6-PB0050003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.洗面化粧台が小さくて使いづらく、洗面ボウルが水跳ねし
 まわりがビショビショになってしまいます。

A.幅90cmの化粧洗面台ならとても大きく収納もたくさんでき使いやすいです。
 ペットも洗うことができるくらい大きいです。
 また、幅75cmのだ円形の洗面ボウルの化粧洗面台もあります。
 洗面ボウルが大きいので水が飛び散ることはありません。

Q.洗面所が寒いのですがなにか良い方法はありませんか?
A.洗面所にエアコンを取り付けるのがいいでしょう。
 冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごせます。

Q.下着やタオル、洗剤のストック、小物など洗面台に収納するものが意外と多く、
 収納が足りません。

A.三面鏡の化粧洗面台で、鏡の後ろが全て収納になっているものがあります。
 大きいのでだいたいのものを収納できます。
 また、化粧洗面台の下に体重計を収納でき、そのまま引き出して
 乗ることができるものもあります。
 その他の方法として、化粧洗面台の横にキャビネットを設置するのもいいでしょう。

Q.くもり止め仕様の鏡のはずだが、古いからなのかすぐにくもってしまい不便です。
A.鏡の後ろにヒーターがついているものがあります。
 スイッチを押すだけでくもらなくなるので大変便利です。

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください