キッチンのお悩み解決!

AB08AA00HU05_T

 

 

 

 

 

 

 

Q.シンクが小さくて洗い物がしにくいし、水が跳ねて床が濡れてしまいます。
A.幅90cmのワイドシンクのものを採用するといいでしょう。
   大量の洗い物もスムーズに洗うことができます。
   また、深さが20cmくらいの大きなシンクなら、水の飛び散りがなくなります。

Q.また板をおくと、調理スペースがなくなり食材などを置くスペースがほとんどありません。
A.間口270cmのワイドなキッチンなら、作業台が約1mもできるので
   物の置き場に困ることはないでしょう。
   また、L型キッチンなら動線も短く、調理スペースが広くとれます。

Q.食器などをできるだけ減らしても収納スペースが足りなくてキッチンが全然片付きません。
A.幅120cmのワイドな引き出しがついているものがあります。
   デッドスペースがないので広く使うことができます。
   他の方法として、キッチンの収納とは別に背面の壁面収納に分けることです。
   壁面収納を半透明にすることで中に何が置いてあるかが一目で分るので便利です。

Q.背が低いため、キッチンの上にある収納に手が届かず椅子に乗らないと届きません。
A.キッチンの上に自動昇降機能付きの吊戸棚がついているものがあります。
   ワンタッチで収納が降りてくるのでよく使うものを入れるとすぐ取り出せるので便利です。

Q.せっかくのオープンキッチンなのに、調理時の音がうるさくてテレビの音や会話が聞こえません。
A.静音タイプのレンジフードがあります。
   リビングにいてもほとんど音が気になることはありません。

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください