2016年度伊奈町のさくらまつり!駐車場あり!

2016年伊奈町さくら祭

今年も伊奈町の名物さくらまつりりが開催となりました。
2016年は3月26日(土)~4月10日(日)で午前10時から午後8時までやっております。ライトアップは18時からで、年によって違いますが早めに会場についていないと駐車場がいっぱいで入れないときもございます。
タクシーやけんちゃんバスなどを利用して来られるのが安心です。

 よく伊奈石油には毎年たくさんの訪ね人がご来店になります。

そこでQ&Aいたします!

①さくらまつりの場所が分からない。
弊社には、蓮田、白岡、岩槻からくる方が多いのでそちらの方をメインにご説明いたします。
・・・会場は、無線山桜並木で住所は
埼玉県北足立郡伊奈町小室752-1
弊社まで来て頂いたら上尾方面にまっすぐで着きます。ナビがない方は新しいがんセンターを目指して頂ければ遠くからでも桜が見えますのでおわかりになるかと思います。

上尾の方は上尾駅を背に上尾市役所を通りすぎてまっすぐ行けば乗馬クラブの先にあります。

②駐車場あるの?
臨時で無線山桜並木の隣に100台ほど駐めれる駐車場がございます。300円ほどでリーズナブル。

③さくら咲いてる?
道を聞かれた次にさくら咲いてるっと聞かれるのですが、まだ分かりません!ただ少しづつ咲いてきて今年の2016年3月27日はちょうど満開を迎えそうです!ですが2016年3月24日になんと雨マークが 😥 今年のさくら祭りに行かれる方は今日からてるてる坊主を作って準備いたしましょう!
それではおいしい露天や伊奈町名物の見事な桜をぜひ楽しんでいって下さい!!

 

お気軽にお問い合わせください