エコウィルで電気代を節約!

img_introduction01_2

エコウィルの正式名称は、「家庭用ガス発電給湯暖房システム」で、ガスを燃料にして発電と給湯を行うシステムです。
発電方法は、ガスを燃料にし、エンジンを駆動させてその力で発電機を回して電気を作ります。
そしてエンジンを回すと熱くなってきます。
その熱でお湯を沸かして給湯・床暖房・ミストシャワーに利用します。

エコウィルは、少量のお湯しか使わない家庭では、すぐに発電が止まってしまいます。
ですので、夏場よりも床暖房などを使用する冬場に力を発揮します。
電気代は、家庭で使用する電気量の3~4割をエコウィルが賄ってくれるので、節約できます。
標準的な家庭で1年間で約3万円ほど節約になります。

メンテナンスについては、購入形態によって異なりますが、一般的には設置後10年間、または運転20,000時間のどちらか早い期間です。
この期間内であれば、定期点検や修理費などは無償です。
定期点検は、3年または6,000時間のどちらか早いほうで点検や消耗品の交換を行います。
不適当な使用や天災は対象外ですが、通常の使用で故障為てしまっても無料で修理をしてくれます。
電気代がお得になるエコウィルを検討してみてください!

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください