タイプ別トイレのご紹介!

トイレには洋式と和式とありますが、洋式トイレについてご紹介していきます。
洋式トイレには、「組み合わせ型トイレ」「一体型トイレ」「タンクレストイレ」と3タイプあります。

●組み合わせ型トイレ
IMG_6697-e1449710009814

 

便器と便座が別売りのものです。
違うメーカーのものでも自由に組み合わせることができます。
便座を温水洗浄付きのものに取り替える場合、一体型の場合は全てを交換しなければなりませんが、
組み合わせ型トイレの場合は、便座だけを取り替えればOKです。
普及率が一番高く、価格もお手頃です。

 

 

 

●一体型トイレ
case_img_09 (1)

 

便器と便座が一体化しているトイレのことです。

継ぎ目や凹凸がないため、お掃除がラクです。
しかし、便座を新しいものに変えたい場合など、取外すことができないので便器ごと交換をしなければなりません。

 

 

 


●タンクレストイレ
42A

 

タンクを必要としないため、コンパクトです。

すっきりとしたデザインのものが多いです。
こちらも継ぎ目や凹凸がないため、お掃除が簡単なのがメリットです。

 

 

 

 

 

それぞれの特徴を理解し、ご自分に合ったトイレを選んで下さい!

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください