水まわり設備に迷ったらTOTOショールームへ!

住まいの設備の中で、キッチンやトイレ、ユニットバスなどは毎日使うものなので機能やデザインが気になり迷いがちに。
そんな時は、TOTOショールームへ行って疑問を解決しましょう。

●水まわり設備ってどれも同じではないの?
TOTOの設備は、先進技術で想像以上に使いやすいです。
まずは実際に、ご自分の手で触れてみて下さい。
TOTOショールームでは、バスルーム・キッチン・トイレなどの商品ごとにお客様に触れていただき、
実際の使い心地や機能を体感することができます。

●家に合うデザインのイメージがなかなかわかない。
アドバイザーとじっくり相談しながらその場でデザインをチェックすることができます。
お客様の好みの色やデザインでコーディネートした空間をコンピューターの映像で確認することができます。
相談しながら、何度でもイメージを検討できるので安心です。

●費用がどれくらいかかるのか知りたい。
お客様のイメージぴったりの空間コーディネートが見つかりましたら、その場で簡易版のお見積書を作成します。
コーディネートイメージと商品特長の説明が付いたプランシートとセットでお持ち帰りいただけますので、家族とゆっくりご検討ください。

【TOTO大宮ショールーム】

住所:埼玉県さいたま市見沼区南中野672-1
電話:0120-43-1010
FAX :048-682-1075
営業時間:10:00~17:00
休館日:毎週水曜日(祝日の水曜日は開館)

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
https://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。