キッチンのスタイルについて

AC132AALSRKE1-PB0010005

キッチンのスタイルは、ダイニングとのつなげ方によって、「オープン」・「セミオープン」・「クローズ」に分けられます。
そのなかでキッチンセットを、「I型」・「Ⅱ型」・「L型」・「U型」・「アイランド型」などどのようなレイアウトにするか決めます。
選択のポイントですが、キッチンの広さとキッチンに立つ人がどう作業したいかが重要です。
例えば、キッチン空間だけを別にとるスペースの余裕がない場合や、家族と一緒に調理の片付けをしたい場合などは
ダイニングと同一空間に設けるオープンスタイルがおすすめになります。
その他に、カウンターを広めにとりたい方はアイランド型。
作業の手元だけを隠したいという方は吊り戸棚などで一部を隠すセミオープンに。
作業は集中したいという方はクローズド独立型が適しています。
ご自分の生活スタイルに合わせてキッチンのスタイルを決めましょう!

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください