洗濯物を干す時間をカットする方法!

5kg_img_01

忙しい主婦にとっては、家事の短縮が大きなテーマになっています。
実は、家事の中で洗濯物を干す作業が1番カットしやすいです。
4~5kgの量で平均で洗濯が50分、干す作業に10分かかり約1時間もの時間を使ってしまいます。
急いで雑に干すとシワになってしまったり、雨の日は部屋干しでなかなか乾きません。
このような悩みを解決するのが、「衣類乾燥機」です!
衣類乾燥機は、電気とガスに分かれますが、ガス衣類乾燥機はふわっと仕上がり乾燥スピードも速いです。
さらに光熱費も電気と比べガスの方が安く済みます。
今までは10分もかかっていた洗濯物を干す作業が、洗濯機から乾燥機に移すだけです。
朝出かける前にスイッチを押したり、夜寝る前にスイッチを押したりライフスタイルにも合わせやすいです。
そして、短縮された家事時間は家族との時間に充てましょう!
イナセでは、ガス衣類乾燥機が大変お得になっています!
お気軽にお問い合わせ下さい!

リンナイ ガス衣類乾燥機 『乾太くん』

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください