最新キッチンの特長

最新キッチン機能特徴をご紹介していきます。

【ワークトップ】

基本は、人工大理石とステンレスを使用しています。
人工大理石は、軟らかな質感があり、衝撃に強い為割れにくいです。
ステンレスは、水や熱に強く錆びにくいのが特長です。

【シンク】

・クリナップ/流レールシンク
 シンクが少し前に傾いているため、散らばりやすい野菜くずなどが水流でまとめて排水口に入ります。
・トクラス/ベリー
 シンクとカウンターのつなぎ目がないため汚れが入り込みません。
・LIXIL/くるりん排水口
 渦の力で水流を発生させ、排水口やトラップをきれいに洗い流してくれます。

【水栓】

・TOTO/きれい除菌水
 まな板・包丁・ふきんなど清潔に保ちたいものにシュッと吹きかけるだけで菌を取り除いてくれます。
・LIXIL/ハンズフリー水栓
 手を近づけると自動で吐止水を行います。手が汚れているときなどに便利です。

【レンジフード】

・クリナップ/洗エールレンジフード
 給水トレイに水を入れ、ボタンを押すだけで自動洗浄をしてくれます。
・TOTO/ゼロフィルターフードeco
 工具を使わずにワンタッチで取外すことができ、内側の凹凸が少ない為お掃除が楽です。

【収納】

・TOTO/ザ・クラッソ
 上下2段を一度に引き出すことができる連動式で大容量の物を収納できます。
・LIXIL/らくパッと収納
 扉を引くと斜めに傾き、手前ポケットに入れた物をすぐに取り出すことができます。

 

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください