最新トイレの特長

最新トイレ機能特徴をご紹介していきます!

【便器の素材】

基本的には「有機ガラス」と「陶器」の2種類となっています。
・有機ガラス→軽くて強い素材。撥水性が高いので水滴ごと汚れをはじき、水垢がつきにくいです。
・陶器→表面を100万分の1mmのナノレベルでツルツルにすることで
 ミクロレベルの汚れが付きにくくなり、落としやすくなります。

【形状】

・TOTO/ピュアレストQR
 今までのトイレは掃除のしにくいフチの裏側に汚れがたまることが多かったですが、
 こちらのトイレはフチがないため、お掃除はサッとひとふきです。
・パナソニック/新型アラウーノ
 便器のフチや床が汚れる原因は、尿が外に飛び跳ねることです。
 フチの外側に3mmの立ち上がりをつけることで、尿が外に垂れ落ちるのをストップします。

【洗浄方法】

・TOTO/きれい除菌水
 使用後とトイレを8時間使用しなかったときに、自動で除菌成分を含んだ「きれい除菌水」を
 噴射してくれます。見えない汚れを分解・除菌するのでキレイが長持ちします。
・パナソニック/新型アラウーノ
 水を流すたびに、泡と水流で自動洗浄してくれます。
 大きさの異なる2種類の泡でしっかりと汚れを落としてくれます。

【温水洗浄便座】

・TOTO/ネオレスト
 使用前後に水でノズルを自動洗浄し、トイレの使用後はきれい除菌水が自動で洗浄・除菌します。
・パナソニック/新型アラウーノ
 つなぎ目のないステンレスノズルを使用しています。使用前後に水でノズルを自動で洗浄します。
・LIXIL/サティス
 2本のノズルを使用し、先端は着脱可能でお手入れや交換ができます。
 使用前後にお湯でノズルを洗浄し、着座時にスイッチを押してもお湯で洗浄します。

 

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください