最新システムバスの特長

「TOTO サザナ」の画像検索結果

最新システムバス機能特徴をご紹介していきます。

【浴槽】

基本は、「人工大理石」か「FRP」となっております。
・クリナップ/アクリア バス
 表面硬度が高い為、傷が付きにくくタワシで擦っても問題ありません。
 重いものを落としても、割れることもありません。
・TOTO/サザナ
 表面が撥水・撥油性の高いアクリルウレタン系樹脂の層になっており、
 水や皮脂を弾き、汚れが付いても指で擦るだけで汚れが落ちます。

【床】

・TOTO/ほっカラリ床
 ひんやりせずに乾きやすい床です。
 汚れと床の間に水が入り込み、汚れが落ちやすいです。
・クリナップ/足ピタフロア
 足裏に密着することで滑りにくく、水切れがいい床です。
 床の溝は角のない楕円形となっているので汚れがたまりにくいです。

【壁材】

・LIXIL タイル
 素朴な質感や高級感が人気のタイルはカビが発生しやすいが、最近のタイルは
 樹脂製の「キレイ目地」を使用しているのでカビの根が浸透しにくいです。
・LIXIL パネル
 木目や大理石調などデザインが多彩となっています。
 表面はツルツルでコーティングにより水汚れがつきにくいです。

【その他】

・TOTO/お掃除ラクラク 鏡
 お風呂の鏡の白い水あかは、なかなか落ちませんが、鏡の表面を炭素の膜で
 覆うことで、水あかのこびりつきを防ぎます。
・LIXIL/まる洗いカウンター
 カウンターを壁からまるごと取外すことができるので隅々まで洗うことができます。
 カウンターを取外した後の壁や床も楽な姿勢で洗うことができます。
・クリナップ/ステンレス天井
 なかなか掃除をすることができない天井ですが、ステンレス製なら
 汚れやカビがこびりつかず、サッと落とすことができます。

 

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください