梅雨時期の洗濯物の悩み

もうすぐ梅雨の時期がやってきますが、梅雨時期は洗濯物を部屋干しすることも多いかと思います。
しかし、乾きにくかったり、特有の臭いで悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
そんな困りごとを解決する設備はたくさんあります。

【室内物干し】

天井に取り付けるタイプの室内物干しは、洗面所や寝室など好きな場所に取り付けることができます。
使わない時は動かしたり外したりできるので邪魔になりません。
調湿効果のある建材を使うことで乾きが早くなり結露も予防することができます。

【浴室暖房乾燥機】

浴室内の換気・乾燥・暖房・衣類乾燥などを多くの機能を備えています。
換気・乾燥でカビを防ぎつつ、衣類乾燥で洗濯物を干すのがオススメです。
夜の内に衣類乾燥機能をオンにし、翌朝取り込むという方法もあります。

【ガス衣類乾燥機】

ガスのパワフルな温風で衣類を素早く乾かし、洗濯の時間を短縮できます。
さらに、その仕上がりは天日干しのように清潔でふっくらします。
弊社では大変お得な価格で販売しております。→ガス衣類乾燥機「乾太くん」

【サンルーム】

屋根や壁、扉などをガラスやカーボネート張りにして自然光をたっぷり取り込むことができます。
雨の日は洗濯物干し場として活用し、荒れた日は窓をオープンにして室内に風を取り込むことができます。

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください