使い勝手のレビューをご紹介【ユニットバス】

もっとひろがるWB

ユニットバスリフォームの実際の使い心地をご紹介していきます!
これからリフォーム予定の方は参考にしてみて下さい。

【ショールームで実物を見てから選んだ】

バスルームは、ゆったりと浴槽に浸かりたいので、大きめサイズを選びました。
ショールームで実物を見てから選んだので失敗しませんでした。

【保温性の高い浴槽で冷めにくくなった】

浴槽が冷めにくいタイプのため、何度も追い焚きをする必要がなくなりました。

【大きめのシャワーヘッドで快適】

シャワーヘッドが大きいタイプのものにしたので、水量が豊富になり快適です。
たっぷりの浴び心地で節水もできます。

【バリアフリー視点で選んだ】

年齢が上がってくるにつれて足も上がりにくくなることを考え、
浴槽は低く、腰掛け兼踏み台式、手摺り、段差がないものを選びました。

【浴室暖房乾燥機はたくさん活用できる】

浴室の暖房・乾燥だけではなく、夜間や天気が悪いときに洗濯を乾かすことができます。
乾燥機能はよく使うので、取り付けてよかったです。

【浴室扉は取り外しができるものに】

取り外しができるタイプのものにしたので、今まで大変だった水アカの掃除も楽に。
浴室がいつもきれいに保てるようになりました。

【ジェットバス噴流でリラックス】

ジェットバスは水流が強く、照明の色が変わったり、ラジオを聞いたりすることができ、
機能がとても充実しています。
浴槽も大きめなので、手足を伸ばして入ることができ、お風呂の時間が楽しくなりました。

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください