アンケート!!設備・建材のこだわったポイント!

こんにちは!
今回は設備建材のこだわったポイントのアンケートをご紹介します。

キッチン

1位 使い勝手

「以前はキッチンの高さが合わなくて大変でしたが、ちゃんと自分の身長に合わせて作ったので腰への負担も減りました。」
「タッチ水栓は手が汚れているときでもかざすだけで水が出てくるのでとっても便利です。」

2位 デザイン

「可愛らしいオレンジ色のシンクを選びました。とても気に入りました。」
「一目惚れしたドーム型のレンジフード。来客の人が褒めてくれます。」

3位 性能

「蒸したり煮たりすることの出来るオーブンレンジを採用しました。」
「ガスコンロは湯沸かしモードにしておくと沸騰の吹きこぼれがないのでとても重宝しています。」

バスルーム

1位 使い勝手

「お湯が冷めにくい浴槽はいつ入っても温かいので幸せを感じます。」

2位 デザイン

「天然石を入れたタイルはとても高級感が出ていて気に入ってます。」

3位 メンテナンス性

「水はけがいいものを選びました」

化粧洗面台

1位 使い勝手

「幅90cmの化粧台は鏡が大きく収納スペースも豊富です。」

2位 デザイン

「壁紙をブルーにし、洗面ボウルを黒にしたらシックな雰囲気がでました。」

3位 価格

「キッチンと同じメーカで選んだら、少し安くなりました。」

トイレ

1位 使い勝手

「音楽も聴くことができ、フレグランスも楽しめます。」

2位 メンテナンス性

「汚れがつきにくいものを選んだらびっくりするほど掃除がしやすくなりました。」

3位 性能

「流す音は静かだし、水道代も安くなりました」

床・壁・天井などの内装

1位 デザイン

「床は淡い色にしたので部屋が明るく見えてインテリアともマッチします。」

2位 性能

「湿気を調整する機能性壁材を使用しました。」

3位 価格

「余り目につかない天井はコスト優先で少し安いものを選びました。」

収納

1位 使い勝手

「玄関収納の横にクロークを設置。コートやジャンパーを掛けておけるのでとても便利です。」

2位 価格

「ドアの素材と同じにまとめて仕入れて貰ったら少し安くなりました。」

3位 デザイン

「収納を全て両開きの折り戸にしました。スッキリ見えます。」

玄関ドア

1位 デザイン

「壁に合わせて黒に玄関ドアにしました。シックに統一できました。」

2位 使い勝手

「携帯をかざして施錠できるのでとても出入りがスムーズです。」

3位 高級感

「天然木を使った玄関ドアは和の雰囲気がでます。」

1位 性能

「寝室は夜しか使わないので、すり硝子小窓だけにしました。」

2位 デザイン

「家のイメージから黒いサッシにしました。」

3位 使い勝手

「電動シャッターは寒い日でもワンタッチで開閉なのでとても便利です。」

屋根などの外装

1位 耐久性

「耐久性が高く長く使える屋根を採用しました。」

2位 デザイン

「ツートンのモダンな外壁にしました。」

3位 メンテナンス性

「外壁は雨で汚れを落としてくれるサイディングを採用しました。」

水まわりの設備は機能、内装などはデザインを重視している方が多いですね。
ぜひこのアンケートをご参考にして設備や建材を選んでみて下さい♪
 お問い合わせやお見積もりはお気軽にどうぞ!!!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。