ダイキン エアコン『うるさら7 Rシリーズ』のご紹介

こんにちは。
エアコンがそろそろ必要な季節になってきました!!
そこで今日は、ダイキンエアコンうるさら7 Rシリーズ』についてご紹介いたします。

プレミアム冷房

従来のエアコンは設定温度に近づくと冷房運転を弱めるため時間が経つと 蒸し暑く感じます。
プレミアム冷房では、設定温度に到達した後も快適な温度と湿度をコントロール!!

快適エコ自動

『快適エコ自動運転』 ボタンを押すだけでエアコンの設定温度が控えめでも快適に感じるように運転します。
センサーによる風向制御と合わせ、快適に省エネを実現します。
夏、除湿冷房&ゆらぎ気流で涼しく、節電※1。 冬は加湿暖房であったか、節電※1。

『センサー風向機能』 人の動きに合わせて気流を吹き分けます。
センサー風向エリアに設定時   センサー風向スポットに設定時

うるる加湿

 空気中の水分を利用するので給水なしで加湿ができます。
お部屋のうるおいだけでなく、美肌効果アップ、髪がなめらかになったりするので女性には嬉しいですよね。
屋外の空気を加湿ユニットに取り込みます。空気からピュアな水分子だけを取り出し、気流にのせてお部屋へ。

ダイキンスマートリモートコントロール

お使いのスマートフォンやタブレットで専用のアプリを使ってリモコンへ早変わりです。
外出先でも運転状態野確認・操作ができます。
エアコンの消し忘れや室内が高温になった場合はスマホに通知がくるので安心です。

おそうじ

『ストリーマ』 酸化分解力を持ったプラズマ放電の一種で、その分解力はおよそ100,000℃の熱エネルギーに匹敵します。
フィルターに捕獲したカビや花粉などにストリーマを照射します。
ストリーマで内部をクリーンにするイメージ

『フィルター自動お掃除』 たまったホコリは10年に1度捨てるだけ!!
エアコンの運転終了後、自動的にフィルターのホコリをブラッシングしてダストボックスで回収します。
静かな運転音で1回のフィルター掃除にかかる電気代はわずか約0.02円です。
エアコンのフィルターはこまめに掃除をしないとホコリがたまり目づまりを起こしてしまいます。
すると電気代も余分にかかってしまいます。
フィルター掃除により電気代のムダを約25%カットします!!

エアコンの調子が悪い方や交換を考えていらっしゃる方は夏本番前までに交換して快適に過ごせるようにしてください。
水まわり・ガス器具の交換・修理はイナセまでお気軽にご相談下さい!!
見積もりは無料です!!
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話下さい。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。