パナソニック エアコンのお掃除機能についてのご紹介♪

こんにちは!
今日はパナソニックエアコンのお掃除機能についてご紹介します!!
お掃除がついつい面倒になってしまう方にオススメな「おそうじロボット」など!

 ttl

フィルターお掃除ロボット

【対応シリーズ】Xシリーズ、EXシリーズ、DXシリーズ、UXシリーズ

自動でホコリを屋外へ排出

フィルター掃除は大変でついつい面倒になってしまう方も多いと思います。
フィルターお掃除ロボットなら、”自動”でフィルターをキレイに。
また、フィルターにホコリがたまったままだと電気代もムダになってしまいます。
フィルターのお掃除をしてくれることで消費電力を約25%カットできます。
※ホコリや油汚れが多い環境の場合は取り外して水洗いをするようにしましょう!

お掃除方法

・お掃除ノズルが動いて、表面のブラシでホコリをかき取り、吸引
blo01_img06
・取ったホコリはホースを通ってお掃除のたびに屋外へ排出
・寝ているときなどすぐにお掃除をさせたくない時はタイマーをお好きな時間に設定

 フィルターお掃除ロボット

【対応シリーズ】GXシリーズ
エアコンが自動でホコリをかき取り、ボックスへ。
なのでお手入れはボックスにたまったホコリを掃除機で吸うだけです!! お好きな時間にお掃除ができ、とっても気軽です。

ナノイー

【対応シリーズXシリーズ、EXシリーズ、GXシリーズ、Jシリーズ、DXシリーズ、UXシリーズ

エアコン内部まで自動で「ナノイー」を充満させ、菌・カビを抑えます

「ナノイー」送風

少しだけ涼みたいときに心地よい風と「ナノイー」。
時間の電気代はわずか0.3円です。

脱臭

タバコ・部屋干し・汗のニオイをすっきりと脱臭。
お掃除が面倒になってしまう方でもこの機能が付いていれば清潔なまま保てますね!!

気になられた方はぜひイナセまでお気軽にご相談下さい♪
安心価格でご提供致します。
お見積もりは無料です。
伊奈町・上尾市・蓮田市・桶川市・白岡市・久喜市・さいたま市が対応エリアとなっています。
水まわり、ガス器具の事ならなんでもお任せ下さい。
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話下さい!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。