トイレリフォームで節約も出来ました!(埼玉県伊奈町在住女性)

家自体は築30年以上の古い家なんですが、全体的にはまだまだそれほどの傷みもなく、きれいに使えているほうですね。
ただやっぱり、水廻りはかなり駄目でした。
特にトイレですね。
でも思い切ってリフォームしてみたら、もう快適なんですよ。
DSCN7276

リフォームの体験談・感想(大枠)

リフォームって、何日かかかるイメージですよね?
私も主人もそう思ってたんです。
何しろ昔のトイレなので狭いですし掃除も大変なんですね。
年齢を重ねてくると足腰もかなり弱くなりますでしょ?
でも不便はあってもトイレが何日も使えないなんて困りますよね?
だからそうそう決められなくて、どうにか使っている感じでした。
でももう随分前から貯水タンクの水の量が少なくなったり逆に多かったりで、その上水がぽたぽた垂れている箇所もあって困っていたんです。
床も汚いですし、どうしたものかと。
近隣で探せないかと思い、伊奈町の良いリフォームの会社をいろいろ探していたんですよ。
ここは、実は知人に教えて貰ったんです。
もう今はどうしてあんなに迷っていたのか不思議なくらいです。

リフォーム場所のビフォーアフターについて(詳細)

今回お願いしたところは、一番驚いたのはリフォームがたった一日で終わってしまったところです。
凄いでしょ?!
トイレもいろいろあって迷たんですが、最新の勝手に洗ってくれるタイプのものにしました。
それが本当に清潔でいいんです。
何しろ、掃除が楽というより、汚れないように工夫されているんですよ。
それから最近困っていたタンク周りの水漏れ。
当たり前かも知れませんがまったくありません。
しかも節水出来るので主人とびっくりしてます。
床もきれいになりましたよ。
リフォーム代も思っていたよりも安く済んで、本当に感謝してます。
お陰で逆に節約になってます。
最近はいろいろと機能も良くてきれいになっているのに、節約できるものが多くて便利ですよね。

なぜイナセに依頼したかとイナセの対応についての感想

やはり近場だったのが一番ですね。
知人から聞いて電話してみたらすぐに来て見てくれたんです。
うちのトイレを実際に見て、困っていることや不安なことをいろいろ聞いてみた時の対応が素晴らしかったんですね。
説明も丁寧で、何よりもトイレなんて汚い場所なのに、ひとつずつ笑顔で答えて下さって。
見積もりもすぐに出してもらえたし、とても安心して迷わずそのままお願いしました。
今は本当に良かったと思ってます。
もっと早く知っておけば良かったと思いますが、タイミングもあるんでしょうね。
こんな近場に良いリフォーム会社があって助かりました。
トイレがきれいになったら、次に気になるのはキッチンやお風呂です。
もちろん、次もお願いするつもりです。

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。