LIXIL バスルーム 『スパージュ』

こんにちは!
6月12日にLIXILのショールームへ行ってきました。
キッチン、バスルーム、洗面、トイレなど、最新の機能を体験してきました。
そこで!私が一番印象に残った商品をご紹介します。

ユニットバスルーム スパージュ
image-27

image-69

特長①アクアフィール(肩湯/ジェット機能)

首から肩にやさしいお湯をまとうかのような、新感覚の肩湯です。 全身浴でも半身浴でもリラックスできます。
肩湯は、美容にも健康にもふさわしい入浴法となっています。
お湯の量が少なくても肩湯入浴なら全身浴のように温まることができます。
 image-103

 ジェットの噴流が腰や背中に刺激を与えます。 こちらも通常入浴より身体が温まります。
image-194

特長②アクアタワー(オーバーヘッドシャワー)

普段は一流ホテルでしか浴びることのできないオーバーヘッドシャワーを自宅で満喫 することができます。
一般の成人男性がどの位置を向いても全身を包み込むようなボリュームがあります。
 image-264

特長③アクアタワー(打たせ湯)

温泉やスパなどにある落下するお湯を身体の凝った部分に当てる打たせ湯を自宅で 味わうことができます。
心地よいお湯の刺激感と期待されるマッサージ効果で今までにないバスルームでのくつろぎができます。
image-344

特長④多彩なシャワー機能

「エコフル多機能シャワー」なら、エコフルシャワー・ミストシャワー・マッサージシャワーの3種類を 楽しむことが出来ます。
シャワー内の圧力を上げることで少ない水量でも勢いのあるシャワーとなっています。
さらに従来の水量と比べ最大48%の節水・省エネを実現します。
 《ミストシャワー》
微細な水滴・密度の高いシャワーで肌の汚れを効果的に洗い流すことができます。 マイナスイオンもたっぷりなので美容にうれしいです。
《マッサージシャワー》
強力水流をピンポイントで吐水させ、身体をほぐすことができます。

特長⑤エンターテイメント

まるでシアターかのような迫力ある業界最大画面の浴室テレビです。 サウンドは天井から降り注ぎます。
湯船につかりながらヘッドレストにもたれ、最高なバスタイムを楽しめます。
image-713

いかがでしょうか?? 実際に実物を見たり体験をしてみたりしないと分からない事が多いと思いますので、ぜひ一度LIXILのショールームへ足を運んでみてはどうでしょうか??
安心価格でご提供、経験豊富なプロが工事にお伺いします。 お気軽にお問い合わせ下さい!
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話下さい!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。