ノーリツ ビルトインコンロ 『ピアット』

1508_bui_pia_line04ノーリツ ビルトインコンロ 「ピアット」 

幅75cm ガラストップ ダブル高火力
N3WN9PWASKSTE

 

 

フラットだからお掃除らくらく

新開発の「プッシュ&ダイヤルボタン」
軽く、ストロークも短くなったので点火しやすく、より使いやすくなりました。
凹凸がないのでおそうじもしやすいです。
プッシュ&ダイヤルボタン

こびりついた汚れも水の力で浮かせて取る

ガラストップには、清掃性を考えた「親水性コーティング」を施してあります。
水を垂らしておくと、こびりついた汚れもすっきり落とせます。
親水アクアコート

見やすく操作しやすい

操作パネルは、見やすさを一番に考え、比較的大きな文字とイラストを採用。
使える機能のボタンが光るのでスムーズに機能を選択できます。
お知らせサイン

大きなものも焼け、たくさんのものも焼ける

「ワイドグリル」は、大きな食材も入って、一度にたくさん焼けるので調理時間を短縮することができます。
違う食材もまとめて同時に調理できます。
ワイドグリル

セラミック塗装で清掃性をアップ

吹きこぼれ汚れのこびりつきを極力防ぐセラミック塗装を裏表に施すことで汚れを落とすのが簡単になりました。
バーナーリングカバー裏面塗装

自動でご飯がふっくらおいしく炊き上がる

「もっちりごはん」モードは、十分な吸水が得られるように火力調節して炊き上げます。
少しやわらかめのご飯がお好みの方におすすめ。
もっちりごはんモード

また、「炊きこみごはん」モードが新しく登場。
ボタン一つ押すだけでふっくら炊き上げます。
炊きこみごはんモード

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。