リンナイ ビルトインコンロ 『デリシア』

リンナイ ビルトインコンロ 『デリシア』

ヒートオフ

3

ガラストップは独自のヒートオフ構造により、バーナー周りの熱を分散・放熱させて表面温度の上昇を抑えます。
デリシアは従来品に比べてバーナーまわりの温度が約66℃ダウン。
煮こぼれや油はねなどの汚れが焦げ付きにくく、簡単なお手入れだけでキレイを保ちます。
4

0001 (1)

スモークオフ

1
グリル庫内の後方に搭載した専用バーナーで、焼き魚などの調理時に発生した煙やニオイを焼き切ります。
排気口から出る煙は従来の81%カット、ニオイは99%以上もカットを実現しました。
リビングと一体になったキッチン・気密性の高いマンション内でも脱煙・脱臭効果をしっかりと発揮します。

0002 (1)
2

ココットのマークのグリルサイン

14
ココットをイメージしたデザインにしたグリル表示。

エコフレンドリーガラス

15
クリア系ガラスとブラック系ガラスにおいて製造時にも環境に配慮したエコガラスを採用しています。

音声ガイダンス機能

16
操作手順・危険などを声でお知らせします。
音量や速さを選べます。

パノラマワイドグリル

17
約24cmの大きなピザでもゆったりな庫内。
広々グリルで使いやすいです。

オートグリル機能&連続オートグリル

18
オートグリルやオートメニューが2回連続で使用できる「連続オートグリル」。
グリルの活用性が広がります。

遠赤外線セラミックバーナー

19
遠赤外線と近赤外線の効果で、素材の中からじんわり調理します。
焼きムラも少なく、こんがりと直火で焼き上げます。

Wワイド火力バーナー・W温度おまかせ

5
トロ火の煮込み料理や強火の炒め料理なども、コンロを選ばず効率よく調理できます。
また、左右同時に温度調節機能を使うことができるので手際よく調理ができます。

麺ゆで機能

6
火力を自動調節して吹きこぼれをしっかり防いでくれます。
ムダな火力を使わないので省エネです。

ゆでもの機能

7
必要な火力に自動調節して沸騰状態を保ちます。
根菜を茹でる際に便利です。

土鍋自動炊飯機能

8
小バーナーに専用土鍋で自動炊飯ができる機能を搭載しました。
ガスで炊くので冷めてもふっくら美味しいです。

安定感のあるごとく

9
左右のツメが長い新形状のごとくです。
鍋を置いたときに中心位置がわかりやすく安定感もアップし、設置もしやすくなりました。

鍋なし検知機能

10
鍋を置いていない状態では点火せず、調理中に鍋を持ち上げると弱火になります。
また、1分間鍋が載っていないと自動消火してくれるので消し忘れ防止になります。

感震停止機能

11
機器本体が震度約4以上の揺れを感知した場合に自動消火します。

ちり受け

12
排気カバーの下にちり受けを設置し、細かなゴミをキャッチします。

エコ連動機能

13
コンロの点火/消火でレンジフードが自動で運転/停止します。
コンロの火加減で風量を自動で切り替えるため、消費電力を約29%カットします。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。