パナソニック 全自動お掃除トイレ 『アラウーノS』 

  
アラウーノSは、陶器ではなく「有機ガラス系新素材」というものを使用しており、水アカがつきにくくなっています。
また、水を流すだけで便器がきれいになるんです。
なぜかというと 2種類の泡できれいに隅々まで汚れを残さず洗浄してくれるからです。
初めに目に見える汚れを除去し、次に目に見えない小さな汚れを除去する2種類の洗浄です。
 
2種類の泡洗浄以外にも、「スパイラル水流」といってうずまき状の水流によって 水が勢いよく流れ、汚れも落としてくれるからです。
うずまき状に流れるため、水の量も少ないので節約につながります。
 
節約はそれだけではなく、「ターントラップ洗浄方式」を採用しているので 従来のトイレと比べて年間で13,700円節約できます。
「ターントラップ洗浄方式」・・・ 洗浄時以外は排水路が上を向いていて便器ボールに水をためています。
洗浄時になると、排水路が下向きに回転し汚物を排出します。
この洗浄方式により、 従来のトイレでは小洗浄で1回流すのに約13L水を使っていましたが、 アラウーノでは大洗浄時約5.7L、小洗浄時約4Lと大幅な節水ができます。

その他の特長
・汚れがたまりやすい便器と便座の間に隙間がなくお掃除がとっても楽です
 ・フチ裏はどうしても掃除がしにくい場所ですが、そのフチ裏をなくし一拭きでお掃除ができます
 ・ノズルをおしり用とビデ用と別々にし、使用後は自動洗浄します
 ・輪じみのお掃除をするときにボタン一つで水位が下がります

アラウーノはとってもお掃除がラクになりますね!
アラウーノを購入されたお客様の93%が従来に比べてお掃除がしやすくなったと実感しています。
トイレ掃除をラクにしたい、時間を短縮したいなど・・・トイレ掃除で悩みがある方には特にオススメです。
イナセなら安心価格でご提供いたします!
まずはお問い合わせ下さい。お見積もりいたします。
お気軽にどうぞ。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。