TOTO ウォシュレット 『アプリコット』

 417AxJBRliL._SY300_
TOTOアプリコットは、いつも清潔で節水ができお掃除もラクになるとても優れたウォシュレットです!
カラーは全部で6種類あり自分の好みに合わせて選ぶことができます!

アプリコットの特長① 『清潔』

きれい除菌水

きれい除菌水とは、除菌成分を含んだ水になります。
従来のノズル洗浄はもちろんのこと、便器ボウル面にも水をふきかけてくれます。
きれい除菌水は目に見えない菌まで毎回除去してくれるのでいつでも清潔なトイレを保てます
pct_f01_01

オートパワー脱臭

使用後に通常の脱臭の2倍の「パワー脱臭」に自動で切り替わります。
強力に脱臭してくれます。
pht_f01_06

アプリコットの特長②『節水・節電』

トイレが自動で省エネしてくれ1年間で約4,300円の電気代がお得になります!

瞬間暖房便座

センサーが人を感知し約6秒で便座をあたためます。
トイレを使わない間は電力を使わないことで電気代の節約になります。
pht_f03_01

ダブル保温便座

便座と便フタの両方で保温してくれるので、寒い冬でも快適です。
pht_f03_04

アプリコットの特長③『お掃除』

フチなしウォシュレット

お掃除のしにくいウォシュレットのフチをなくし、サッと一拭きです。
pht_f02_01

脱着

ウォシュレット本体はワンタッチで簡単に取り外せます。
便フタも外すことができ、便座と本体の隙間などのおそうじもラクラク。
pht_f02_03

pht_f02_04

アプリコットの特長④『快適・安心』

オート開閉

便器に近づくと自動で開き、離れると閉じます。 閉め忘れがなく、暖房便座の保温性が高まります。
pht_f05_03

オート便器洗浄

便器から立ち上がると座っていた時間で大か小かを判断し、自動で水を流します。
pht_f05_04

組み合わせ便器のご紹介

アプリコットは、『ピュアレストEX、QR、MR』との組み合わせがオススメです。
アプリコットとピュアレストを組み合わせると・・・ さらに! 統一感がアップします。
pht_index_06
さらに! 便器の陶器表面が汚れがつきにくくなっており、そこに「きれい除菌水」のミストをふきかけることによって、 よりきれいが長持ちします。
さらに! 超節水の「4.8L洗浄」です。
水道代は年間14,200円もお得になります。
TOTOアプリコットはお手入れもラクで節約までできちゃいます。
大変オススメの商品なので気になられた方はイナセまでご連絡下さい。
その他水回りのことなんでもお気軽にご相談下さい^^

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。