LIXIL シャワートイレ一体型洋風便器 『サティス』

LIXIL シャワートイレ一体型洋風便器 『サティス

『サティス』のセンセプト

楽しみいろいろ

シンプルなデザインなのでどんなトイレにも調和します♪
すっきり空間に個性を加えた3タイプをご用意。
20

空間ひろびろ

コンパクトだから、ゆとりある空間に。
トイレがすっきり明るくなります。
21

お掃除らくらく

タンクのお手入れは必要ないから、お掃除がカンタンに!
いつもすっきりキレイな状態をキープします。
22

バリエーション

サティスGタイプ

丸みを帯びたやわらかいフォルムが落ち着きのある空間を演出。
静かに、そして力強く洗い流す新洗浄方式「すみずみウォッシュ」を搭載した新世代タンクレストイレ。
19

サティスSタイプ

直線を活かしたスタイリッシュなフォルムがシンプルモダンな空間に調和。
世界最小サイズに、先進の技術と機能を搭載したタンクレストイレ。
17

サティスEタイプ

カジュアルでコンパクトなフォルムで親しみやすい空間に。
トイレに求めるスタンダードの一歩上をいく機能を搭載したタンクレストイレ。
18

機能

すっきりキレイ

いつでも清潔な状態が保てるように、汚れにくい素材と掃除しやすい機能にこだわりました。

鉢内除菌(Gタイプ、Sタイプ、Eタイプ)

プラズマクラスターでいつも除菌しているから、いつもトイレをキレイキープ。
便鉢の表面はもちろん、水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡ります。
また、トイレのニオイの元となる「におい原因菌」を除菌することでニオイの発生を抑えます。
12

すみずみウォッシュ(Gタイプ)

4Lの洗浄水すべてが鉢内のすみずみまでまわり、「静かに」かつ「しっかり強力に」汚れを洗い流します。
10

ラクふきフォルム(Gタイプ)

凹凸がなくつるっとしているので、汚れもサッと一拭きで落とせるのでラクラクです。
11

お掃除リフトアップ(Gタイプ、Sタイプ、Eタイプ)

LIXILならしっかり上がって、しっかり拭ける。
お掃除ができなかった隙間汚れもラクに拭き取れるので気になるニオイの元もカット。
13

女性専用「レディノズル」(Gタイプ、Sタイプ、Eタイプ)

LIXILはノズルが2本。
ビデ洗浄にはおしりとは別の女性専用「レディスノズル」。
 女性にやさしいLIXILならではの思いやりです。
16

すっきり快適

ほのかライト(Gタイプ、Sタイプ)

センサーが人を感知して、便器内と足元をほんのりと照らします。
夜中のトイレ使用時の眠気を覚ましにくいやさしい明るさです。
8

リラックスミュージック(Gタイプ、Sタイプ)

着座すると自動で音楽を再生。
心地良い音楽でリラックス♪
気分に応じて音楽を選べます。
9

すっきり便利

フルオート便座(Gタイプ、Sタイプ)

手を触れることなくフタの開け閉めがフルオート。
開けっ放しをなくし、次の人への気配りを忘れずに、節電!
5

フルオート便器洗浄(Gタイプ、Sタイプ、Eタイプ)

便座から立ち上がるだけで自動的に便器を洗浄。
流し忘れもなく、ハンドル操作がないため腰に負担をかけません。
6

スマートフォンリモコン(Gタイプ、Sタイプ)

BluetoothR無線技術でお持ちのスマートフォンがリモコンに!
洗浄位置や水量の強弱など、お好みに設定できます。
7

しっかりエコ

超節水ECO4

大洗浄4L、小洗浄3.3L。
加圧装置により水勢を増し、加えて便器形状を最適化することで、広い溜水面を維持しつつ、わずか4Lで強力に洗浄します。
従来品に比べ約73%の節水。
水道料金なら年間約14,700円お得です。
2

超水ECO5節

大洗浄5L、小洗浄3.8L。
使用頻度の高い小洗浄の水量を減らすことで、従来品に比べ約69%の節水。
水道料金なら、年間約13,800円もお得。
3

ワンタッチ節電

セットしてから8時間温水と便座を切にした後、設定温度に戻ります。

スーパー節電

使用していないときは暖房便座を省エネ温度で節電。

省エネ温水シャワー

お湯を使うときだけ温める、連続出湯タイプ。
保温による電気代がかからないため、大幅な省エネが可能。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。