TOTO 化粧洗面台 『ラウンドシリーズ』

TOTO 洗面化粧台 『ラウンドシリーズ

たっぷり収納できてお掃除ラクラク!
ラウンド形状のボウルを装備。
 image-0001 (7)

しっかり収納

奥ひろ収納『奥ひろし』

今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直し、TOTO独自の工夫により広いスペースが生まれました。


従来品では、排水管を避けるため収納スペースが狭くなっていました。
複雑で場所をとるカタチの排水管が収納スペースを圧迫。


      奥ひろ収納「奥ひろし」

排水管を避けていたスペースを収納に活用。
従来と比べて約30~50%広くしました。
排水管の形をシンプルにし、奥へ配置しました。

整理も、出し入れもしやすい『3Wayキャビネット』

サイズの異なる引き出しに小物から大きな物、日用品のストックまで効率よく収納。
よく使う物は手元に、ストック品は足元など使い勝手に応じた収納場所を選べます。


取り出しやすい位置に身だしなみ用品を収納。


背の高いボトルもサッと取り出せるスライドラック。


日々使うタオルや衣類もきっちり入ります。
また、付属のしきりで小分けも可能。


奥の物まで見やすい引き出し式。
同じ物を買い足してしまう心配もありません。

ボウル周辺がスッキリ片付く『パックンポケット』


従来品は、ヘアブラシ・ヘアピンなどの身だしなみ用品は、置き場に困るため散らかりがちでした。


pht_featuer01_11_1
ラウンドシリーズでは、手近な場所に小分けのできる便利な収納ポケットを設けました。
ボウルまわりをスッキリキレイに片付けられます!

ポケット内のトレーは上に引き抜くだけで取り外しできます。

トレーは樹脂製なのでいつでも水洗いができ清潔に保てます。

ラクに計れてスッキリしまえる『体重計収納』

デッドスペースだったけこみ部分を利用して体重計をスッキリ収納。
体重が加わると固定されるため、引き出したらそのまま乗って使えます!

いつもキレイ

水の渦でごみをまとめやすくなったら『らくポイヘアキャッチャー』

『らくポイヘアキャッチャー』
髪などのゴミをキャッチする受け皿をサッと取り外してかんたんに捨てられます。
お掃除がぐんと楽になります。

汚れがたまりにくくなった『お掃除ラクラク排水口』

『お掃除ラクラク排水口』
今までは、金具のすき間に汚れが入り込むとお掃除しにくい形状でした。
ラウンドシリーズでは。排水口の金具がない滑らかな形状でお手入れがしやすいです。

ラクしてエコ

お湯と水をきちんと使い分ける『エコシングル水栓』

『エコシングル®水栓』
従来品は、水をだけを使うつもりでも気付かないうちに給湯機が作動してしまいがちでした。
エコシングルレバーなら、レバー中央部まで水のみを吐水。
水とお湯との境に「カチッ」というクリック感をもうけ、お湯のムダ使いを防ぎます。
CO2 → 年間 約20kg削減
ガス代 → 年間 約1,600円お得

ヒーターなしでもくもらない『エコミラー』

『エコミラー』
鏡にくもり止めコートを施してあります。
電気を使わない・点けたり消したりの手間がない・くもりがとれるまでの待ち時間がないのが特長です!

ひろびろ使える

ゆったりとして作業のしやすいボウルデザイン

泡や髪がスイスイ流れる『すべり台ボウル』
容量は9Lで、洗面ボウルにアプローチしやすい形状なので洗濯や洗顔がラクな姿勢でできます!

水がたまりにくい構造の「ハイバックガード」
広いので髪を洗うことも可能です。
『らくポイヘアキャッチャー』
引き出してハンドシャワーとしても使えます。

水はねを抑える、水栓まわりの設計
水アカかが付きにくい「ハイバックガード」。

鏡が手元に引き出せる

左右開きができ、手元にも引き出せる『スウイング三面鏡』

『エコシングル®水栓』
左右どちらからでも開閉できて、手元にも引き出せる便利な両開きの鏡扉です。
鏡裏は全て収納スペースなので小物からストック品までたくさん収納できます。
さらに鏡裏の収納部には、充電に便利なコンセントを設置。


袖鏡を手前に引き出せるので、身体をかがめずに使えます。
お化粧やコンタクトレンズの装着もラクラク。

左右の袖鏡を内側に開くと合わせ鏡として使えます。

外側に開くと鏡裏の収納した小物が取り出せます。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。