トイレを交換する際にはCF張替もオススメしています!

トイレ交換をご検討中の方など、ぜひトイレ交換の際には、CFも一緒に張替えてみてはいかがでしょうか?
最近のトイレは、コンパクトかつシャープになっているため従来型トイレより小さくなります。
下記の写真を見ていただくと、大きさが違うのが分かるかと思います。

〈従来型トイレ〉
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〈最新トイレ〉
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、注意していただきたいのが従来型トイレから交換される場合、既存トイレの設置痕が残ってしまうことがあるということです。
c443545b4bdf699df90eda727f74c0d8  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレは一般的に約10年以上の期間で交換される方が多く、どんなに掃除をしていても痕は残ってしまいます。
この痕はどうしてもきれいに落としきることはできないのでCFの張替をオススメしています。
せっかく新品のトイレに交換しても床のすき間から痕が見えていたら台無しになってしまいます。
また、トイレ交換に合わせて張替をするのがベストです。
お気軽に問い合わせ下さい!

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
https://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください