浄水器について

水道水をそのまま飲むのはにおいが気になってしまうという方などには浄水器は欠かせないですね。
浄水器はより安全なおいしい水をつくるのが目的です。
水道水は、川や池などの自然の水を取水し、浄水場に運ばれゴミの除去や殺菌が行われて作られています。
日本では、きちんと基準をクリアした水道水のみが使用されているので、そのまま飲んでも平気です。
しかし、さまざまなものが含まれている為においの原因となっています。
においの原因の次亜塩素酸などです。
バクテリア類の殺菌と発生防止のために添加することが定められています。
次亜塩素酸、サビ、雑菌などを取り除くのが浄水器です!
フィルターは、活性炭と逆浸透膜が主です。
活性炭は、微細な孔に次亜塩素酸などを吸着し取り除きます。
逆浸透膜は、水分子を通過させそれ以外の物質を通しません。
このような仕組みになっています。
そこでオススメなのが浄水器付シングルレバー水栓です。
カートリッジが内蔵されているのでキッチンが広く使えます。

【TOTO】 TKGG38E
 商品+標準工事費込みで42,800(税込)!

TKGG38E

お気軽にお問い合わせ下さい!

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
https://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください