ガスコンロとレンジフードの同時交換がオススメです!

IMG_3029.JPG

こんにちは!
伊奈石油ではガスコンロとレンジフードの同時交換をオススメしています。
その理由は下記の通りになります。

【1】ガスコンロとレンジフードの寿命はほぼ同じだからです。
ガスコンロとレンジフードの耐用年数は、約10年です。
耐用年数が過ぎたガスコンロを交換されるときには、レンジフードの調子も確認してみて下さい。

【2】ガスコンロが新しくなり、レンジフードが古びて見えるようになることがあります。
最近のガスコンロは、カラーが豊富で明るいものが多いです。
そのため、交換することでキッチンの印象が一気に明るくなります。
ブーツタイプのレンジフードは、黒や茶色で重たいイメージがあり、せっかく明るくなったキッチンに暗く重たい雰囲気が出てしまいがちです。
また、長年使用したレンジフードは、汚れがこびりついていることも多く、古びた印象になってしまいます。

【3】同時交換でお得に!
伊奈石油では、
ノーリツ コンロ N3WN6RWASKSVE
ノーリツ レンジフード NFG7S09MSI
こちらの2点の同時交換で1万円引きとさせていただきます。

キッチンのイメージを明るくしたいときは、ぜひガスコンロとレンジフードの同時交換をご検討下さい!
お気軽にご相談下さい!

 

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
https://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4
月−土9:00〜19:00
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください