取り替え時!?ご自宅のコンロをチェックしましょう

こんにちは、ショールームアドバイザー飯塚です。
本日は、毎日のお料理にかかせないビルトインコンロの取り替えのサインをご紹介していきたいと思います。

下のチェックリストに挙げたお困りごとや、コンロからのサイン。
思い当たることがあれば、そろそろ取り替えどきです。

【取り替えサインチェックリスト】

こんなお困りごと、ありませんか?

☑強火や温度調節機能が1つのバーナーでしか使えない…。
鍋を移動する手間や待ち時間が生じて調理の効率が悪い。

☑煮こぼれの跡など、汚れがこびりついて掃除しても取れない。

☑子どもや高齢者がおり、コンロを取り扱う上での安全性が心配。

こうなるともう、取り換えのサイン

☑赤い炎が出る。

☑火が点きにくいなど、不具合があるけれどだましだまし使っている。

☑今のコンロを使用して約10年以上経つ。

チェックを入れた項目が1つでもあれば…

すっぽり取り替えて、すっきり解決できます!!

取り替えはとってもカンタン&スピーディ。

①システムキッチンにフィット

ビルトインコンロの本体は、国内メーカーなら約60㎝に統一されているので取り替えが可能。
トッププレート(天板)の幅は。75㎝と60㎝の2種類からお選びいただけます。
※下のイラストのような3口コンロの場合。

②サイズが違っても大丈夫

もし、今お使いの機器が標準寸法とサイズが違っても、部材やキッチンに少し手を加えることでほとんどがお取り替えできます。

③工事は約2時間で完了

工事はガス接続なども含め、約2時間でスピーディに完了。簡単に取り替えられて、取り替えたその日から新しいコンロをお使いいただけます。

NORITZ ビルトインコンロ総合カタログ(取替用)2019.Ⅲ

いかがでしたでしょうか?
□に1つでも✓の入ったお客様は、ビルトインコンロのお取り替えをご検討ください。
イナセでは、工事費コミコミで4,98万円(税抜)~承っております!
また、ショールームには実際に各メーカーのビルトインコンロの展示がいくつかございますので、実際にご来店いただき、見て比べて検討していただくことが可能です。まずはお電話にて、お気軽にお問合せ下さい。