取り替え時!?ご自宅のレンジフードもチェックしましょう

こんにちは、ショールームアドバイザー飯塚です。
本日は、ビルトインコンロとセットで交換されるお客様のとても多いレンジフードについてお話させていただきます。

まずは、ご自宅のレンジフードをチェック!

調理中モクモクしてくる、音が気になって仕方ない、蓄積された油汚れは見てみないフリなど。今お使いのレンジフードを見直すと思い当たりませんか?
快適に使える期間は、とっくに過ぎているかもしれません。スッキリ替えてもっとキレイで、快適なキッチンにしませんか?

クララシリーズでお悩み解決!

お悩み①

こびりついた油汚れで
ベタベタしている…
ギトギトした油汚れ
何度拭いても落ちない

解決

フィルターがなく油汚れもラクラクお手入れ

ノンフィルタータイプ、面倒なフィルター掃除の手間がかかりません。さらにオイルガード塗装を施しているので、油汚れがラクに落とせます。

お悩み②

吸引力が弱くなって
焼き魚や、炒め物の
ニオイが残る…

解決

整流板が油煙をしっかりキャッチ

吸引効率を高める整流板が、油煙をキャッチしてすばやく排出します。

お悩み③

運転音がうるさく
リビングからの
声が聞こえない…

解決

気になる騒音も軽減

静音設計だから運転音が抑えられ、テレビの音やリビングからの会話も聞き取りやすくなります。

お悩み④

つけ忘れ、
消し忘れがある
スイッチの位置が高く、
操作しにくい…

解決

連動タイプならムダがなく経済的

コンロを点火すると自動で運転を開始する連動タイプは、スイッチの操作の必要がなく、つけ忘れや消し忘れの心配もありません。

ビフォアーアフター

昔ながらの換気扇タイプは凸凹が多く、こびりついた油汚れのお手入れは大変。また直接屋外に排気するので外の冷気が入り込みやすく、冬場は特に困りもの。

サッとひと拭き、スッキリキレイ!

ノンフィルターの最新レンジフードに取り替えると、見た目も空気もスッキリ!フィルターがなく凸凹の少ないデザインだから、お掃除の手間がかかりません。

NORITZ レンジフード 総合カタログ(取替用)2019.Ⅲ

いかがでしたでしょうか?お悩みが当てはまったお客さま、ビルトインコンロの交換をご希望のお客様は
ぜひ一度レンジフードの交換もご検討ください。レンジフードの助けがあるからこそ、快適なお料理が可能です。コンロを新しくするときはレンジフードも一緒に取り替えすることをオススメします!

イナセでは、デザイン性・機能性・お手入れ性がぐんとアップした、最新機種をショールームに展示しています。ぜひ実際にお掃除の際の取り外し方を体験しにご来場ください。まずはお電話でのお問合せをお待ちしております。