これ一台でバスルームがサウナにも、乾燥機にも、読書ルームにも!ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機

自宅のバスルーム、湯船をあまり使わずシャワーだけなので、スペースがもったいないと感じたことはありませんか?
お風呂をもっと有効活用するための強い味方がミストサウナ付き浴室乾燥機です。
簡単なリフォームで、お風呂をマルチで素敵な空間に早変わりさせることができます!
 image-0001 (3)

湯船につからなくても、ミストで潤いたっぷり肌へ!

最近では若者を中心に、お風呂に入っても、しっかりと湯船にはつかる習慣がなく、シャワーだけで済ませるという人が増えてきていますよね。
水道代の節約をしたいという人もいれば、時間を短縮したいのでという人もいるのかもしれません。
また、仕事に出かける前に朝シャンをするのが中心なので、湯船に浸かる機会がないという人も多いですね。
それでも、シャワーだけでは全身に潤いを与えられず、お肌が乾燥してしまうのが心配ですよね。
そんな人に人気なのが、ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機です。
目に見えないほどの小さなミストで全身を包み込み、お肌や髪にもうるおいを与えてくれます。
毛穴が開いてクレンジング効果がアップしたり、たっぷりと水分を与えてふっくらとしたお肌作りに役立ってくれます。

おうちの専用サウナでリフレッシュ!

温泉の時や、スポーツの後など、サウナで汗をかいてリフレッシュするのはとても気持ちがいいものですよね。
ミストサウナ付き浴室乾燥機を使うと、自宅のお風呂でも簡単にミストサウナ入浴を楽しむことができます。
高温で低湿度のドライサウナと比べて体への負担が少なく、息苦しさもそれほど感じないのが大きな特徴です。
さらに、比較的低温でも手足の先まで保温してくれるので、冬場でもポカポカで安眠に導いてくれます。
また、水滴が超微粒子のミストなので、本を濡らす感覚がなく、快適に読書をすることもできます。
自宅のお風呂が読書ルームへ早変わりです。
心地よいミストで汗をかいて疲れた体をリフレッシュさせながら、お風呂の時間を、特別なリラックスタイムへと変えることができます!

ミストサウナも暖房も!衣類の乾燥も!いろいろマルチなお得なお風呂

ミストサウナ付き浴室乾燥機の魅力的な特徴のひとつは、とても多機能であるということです。
手軽にミストサウナを楽しめるだけでなくバスルームの暖房や換気、涼風などを行うことができます。
また、お風呂で効率よく衣類の乾燥をすることができます。
洗濯物が多くて干しきれないときや雨の日、夜間にも、干場のことを気にせずに洗濯ができるのはたいへん便利です。
日頃の洗濯物のストレスがかなり減少します。
このように簡単なリフォームで自宅のお風呂を、いくつもの機能を持つ多機能なお部屋に早変わりさせることができます。
ミストを浴びながらのお肌のリラックスタイムや、汗をしっかりかけるサウナの時間は嬉しいですね。
また、洗濯物を楽々乾燥できるそんな機能も見逃せません。
お風呂をもっと活用したい人には、朗報かもしれませんね。

 

イナセ のリフォーム(株式会社伊奈石油)
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775 
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。