リンナイ 12V型浴室テレビ

0001

リンナイ
12V型地上デジタルハイビジョン浴室テレビ
DS-1201HV(A) オープン価格
サイズ:高さ228x幅389x奥行き31

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、アニメなど・・・
感動に浸る新習慣を浴室テレビと始めませんか??
0001 (3)

画質

鮮やかなハイビジョン画質
くっきり鮮やかな発色でハイビジョン画質を再現するTFT液晶パネルを採用しました。
上下各80°・左右各80°の視野角を保ち、斜めや下から見ても見やすくなりました。
1
●映像に合わせて選べる画質モード
【標準】 通常の番組に適した標準的な画質
【映画】 映画鑑賞用にコントラストを抑制
【あざやか】 新鮮な映像なので明るい浴室に最適
【メモリー】 明るさなどお好みの設定に調整
【デザイン】
空間を選ばないスマートなデザイン
様々な浴室空間と相性の良いシンプルでムダのないデザインです。
2

音質

臨場感あふれる豊かな音
デジタル放送ならではのクリアな広がりのある音質を再現します。
●お好みに合わせて選べる音質モード
【標準】 通常の番組に適した標準的な音質
【音楽】 低/高音を強調してくれるので音楽を聴くときに良いです
【映画】 映画館のような迫力と広がりのある音質
【静音】 低音を抑え、室外への音漏れに配慮
【メモリー】 お好みの音質に調整

持ち運び不要でラクラク視聴

タブレット型の場合、浴室へ持ち運んだり泡や水滴を拭き取ったりと何かと手間が掛かります。
また、視聴中のバッテリー切れや受信感度の低下、浴槽への落下など心配事もあります。
リンナイの浴室テレビなら、壁面設置型のためそうした手間や不安もなくいつでも安心してお楽しみ頂けます。
ミストサウナ入浴中もお楽しみいただけます。
◎データ放送対応
DS-1201HV(A)はデータ放送に対応。
リモコンの dボタンを使って入浴中にデータ放送も楽しめます。
◎録画番組も視聴可能
リビングのブルーレイやDVDレコーダーと接続すれば、映画や録画した番組も浴室で視聴できます。
◎防水タイプで操作も安心
耐水・防浸性を備えた防水リモコンです。
お湯にも浮かぶので、浴槽の中でも快適に使えます。
◎消費電力を約13%削減
LEDライトの採用により、高画質化、省エネ化、長寿命化を実現しました。
待機時の消費電力も0.4Wにまで低減し、年間消費電力量を大幅に削減しました。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。