ハーマン ビルトインコンロ 『プラス・ドゥ』

ハーマン ビルトインコンロ プラス・ドゥは、家庭用コンロ最大級の高火力で本格的な料理を楽しみたい方には とってもオススメです!

デザイン

 
 品番:DW35F2JTKST
幅サイズ:75cm
定価:265,000円(税抜)
天板、フェイス:ステンレス
レンジフードと連動タイプもあります。

▼操作パネル

特長

超・高火力

プラス・ドゥの一番のポイントはこの超・高火力です。
家庭用コンロで最大の火力4,510kcal/h!!!
料理が早く、火力が必要な中華料理もおいしくできあがります。

スムーズに操作

3つのコンロの操作ツマミを天板の上に配置しました。
見やすくなり、点火・火力調節・消化の操作がスムーズに。

 

こだわりの素材と形

天板とフェイスはステンレス、ゴトクは鋳物。
外国風なデザインです。
本物素材を厳選したからこそ毎日使っていてもデザインに飽きることはありません。

『鋳物製全面ゴトク』
全面ゴトクは頑丈な鋳物製です。
なので鍋が安定するため、豪快な鍋ふりも自由自在です。
 

機能

コンロ

揚げもの温度調節機能

設設定温度になるとブザーでお知らせしてくれます。
自動で火力を調節してくれ設定温度をキープします。
フライパン調理には大変オススメ!

湯わかし機能

お湯が沸くと自動で消火してくれ安心。
保温機能も付いているので時間が経っても沸き直さなくて済みます。

炊飯機能

自動で火力を調節してくれ、約30分でガス火炊きのふっくらご飯が炊きあがります。

コンロ調理タイマー

加熱時間のタイマー機能を使えば、パスタをゆでたり、煮込み料理をするときに便利です。
1分単位で設定でき、1~99分まで可能です。

グリル

無水両面焼きグリル

水が必要なく、食材を裏返す手間もないのでラクにスピーディーに焼けます。

グリル調理タイマー

食材を焼きすぎてしまって失敗したことのある方におすすめです。
焼き時間を設定でき、設定時間になれば自動消火してくれるので失敗なくできます。

専用ダッチオーブン対応グリル

かんたん!食材を入れて焼くだけで「焼・蒸・煮」の 手軽な料理から本格的な料理まで楽しめちゃいます。

お手入れ

メタルトップ

汁受け皿をなくしたフラットな作りなので、ゴトクを外すだけで 汚れや煮こぼれをさっと拭き取ることが出来ます。

フッ素コート焼網

焼き網に耐熱性の高いフッ素をセラミックコートしてあるので 焦げ付きにくいためお手入れが簡単です。

安心性能

Siセンサーコンロ

すべてのバーナーに安心センサーを搭載しているので火事などの心配もいりません。

全口立消え安全装置

万が一、煮こぼれや風などで炎が消えたら自動でガスを遮断します。

全口消し忘れ消火機能

コンロ・グリルとも一定時間が経過すると自動で消火。
万が一の消し忘れにもしっかり対応してくれます。

プラス・ドゥの魅力は伝わりましたでしょうか?
気になられた方はぜひご連絡ください!
イナセならお安くご提供、取付・工事もお任せ下さい。
水回り・ガスのことならお気軽にご相談下さい。
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話ください!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。