ノーリツ ガスコンロ 『スマートコンロ』

ノーリツ ガスコンロ 『スマートコンロ

15s_bui_smt_lin01

指先ひとつで簡単に操作

コンロ操作はマグネット式の「ツイストスイッチ」でスムーズに操作ができます。
電源をオンにすると温度調整やタイマーなどの機能のアイコンが表示されひと目で設定が分かります。
点火するには・・・ 「ツイストスイッチ」の中央をタッチしながら上へスライドさせると点火。
温度設定やタイマーを設定するには・・・ 「ツイストスイッチ」を指先で回転させ設定します。
1409_bui_smat_pic06 (1)
 マグネット式の「ツイストスイッチ」なので取り外しが可能です。
スイッチなしでは点火しないので、小さなお子様がいるご家庭は冷蔵庫に取り付けておけば安心です。
1409_bui_smat_pic07

2種類のプレートで多彩な調理ができる「マルチグリル」

焼き網と受け皿をなくし、専用の「プレートパン」や「キャセロール」を使って、 センサー付下火バーナーで加熱する新しい方法です。
1409_bui_smat_pic09

調理のバリエーションが広がる「センサー付き下火バーナー」

センサーが温度を細かく見張り、メニューに合わせた火加減で調理するので 従来のグリルではできない調理を可能にしました。
6種類の「オートメニュー」と6種類の「調理モード」で多彩な料理が楽しめます。
1409_bui_smat_pic12

焼き網から「プレートパン」&「キャセロール」へ

「プレートパン」は揚げものの温め直しにも使えるのでお魚、ヘルシーなノンフライ調理も可能です。
「キャセロール」は炊飯・煮物・蒸し物などの調理に対応するので毎日の調理のバリエーションが広がります。

1409_bui_smat_pic14

専用アプリで100種類以上の料理をスマートに調理

100種類以上あるレシピから選び、最適な温度・調理モードの設定をコンロへ送信するだけです。
1409_bui_smat_pic18
★調理の流れ
1 「Myレシピ」でメニューを検索し、メニューを決定
2 調理スタート!
3 スマホからコンロへデータを送信・コンロが設定内容を受信
4 コンロを点火させる
5 コンロの状態をスマホでも確認◎
6 加熱終了のメッセージがポップアップで表示
7 料理完成☆彡
スマートホンと連動することで楽しくラクに料理ができます!!

料理苦手な方などに「スマートコンロ」はオススメです! ぜひご検討下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい!!
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話ください。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。