日立 エコキュート

bhp-fw37pd1

 

 

 

 

 

日立 エコキュート BHP-FW37PD1
●貯湯ユニット BHP-TAW37P
●ヒートポンプユニット BHP-HAW45P
2年連続省エネ大賞受賞!
断熱構造の貯湯タンク。

省エネ

家庭用ヒートポンプ給湯機一般地向けで省エネNo.1となっております。
エコキュートは、割安な夜間電力を使ってお湯を沸かすのでとても経済的です。
ランニングコストは、従来型給湯器を100%とした場合、エコキュートは約21%で済みます。

パワフルシャワー

水道直圧給湯なので、シャワーや蛇口などで2箇所同時に出湯しても減圧弁方式に比べてお湯の量約1.6倍、お湯の圧力約2.9倍です。
しかも配管に腐食に強く汚れにくいステンレスを採用し、プレート式熱交換器を利用して水道水を瞬間的に沸かすのでほぼそのまま給湯することができます。

ナイアガラ倍速湯張り

標準湯はりの約2倍のスピードで湯張はりをするためすぐにお風呂に入りたいときに便利です。
標準湯はり約11分30秒に対して倍速湯はりは約5分45秒です。

快泡浴

別売りの循環アダプターを付けると、吹き出す噴流とはじける気泡で心地よく入浴を楽しむことができます。

節約サポート機能

・使用湯量目安
 画面を表示した時刻までのお湯の使用実績を昨日・週平均と比較できます。また、タンクのお湯の残量などもかくにんできます。

・おすすめ設定
過去のお湯の使用実績を学習し、おすすめの沸き上げ設定を表示する機能です。

・シャワーアラーム
シャワーや蛇口でお湯を使用したときにあらかじめ設定した連続使用時間を超えると3段階のアラームでお知らせします。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。