リンナイ ハイブリッド給湯・暖房システム 『エコワン』

電気とガスのハイブリッド!
床暖房でも大活躍!
リンナイ/ハイブリッド給湯・暖房システム『エコワン』 をご紹介します。
  e

「エコワン」とは・・・?

空気熱を活用した電気の「ヒートポンプ」と、ガスの高効率給湯暖房機「エコジョーズ」が、 最大の相乗効果を発揮する世界初の給湯暖房システムです。

電気 X ガス

電気とガス2つのライフラインなので万一の時でも安心です。
緊急時にはタンクの水を利用でき、停電時でも小型の発電機と接続することでガスを使ってお湯を沸かすことが出来ます。
災害の時など万一の時は、電気だけ、ガスだけでもお湯が沸かせるのはハイブリッドならではです。

給湯 X 暖房

エコワンは1台でキッチンやお風呂のお湯だけでなく床暖房など温水暖房で使用するお湯までまかなうことができます スピーディーな立ち上がりで空気を汚さず、ダニが生息しにくい、ほこりが舞いにくいなどとっても健康的です。
「ふく射」「伝導」「対流」の3つの効果で陽だまりのような快適な暖かさ

給湯も床暖房も光熱費削減

★給湯光熱費 約56%削減!!
★床暖房光熱費 約38%削減!!!

エコワンはとても優れた省エネ性ですね!
気になられた方はぜひイナセまでお気軽にご連絡下さい♪

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。