パナソニック 給湯機 『エコキュート』

エネルギーと熱エネルギーを活用しお湯を作る給湯機 『エコキュート
パナソニック
e2

エコキュートのしくみ

CO2削減

毎日お湯を沸かしたり、お風呂でシャワーをつかったり・・・多くの所でエネルギーを使いますがそのエネルギーは エネルギー消費量全体の3/1も占めています。
ですが、エコキュートなら給湯の省エネ&CO2削減になります。

高効率

大気熱を利用するため、お湯を沸かすときの効率は電気エネルギーのみと比べて 消費量は3/1になります。

深夜電力

エコキュートは安い深夜電力を使用するので大幅な節約が出来ます。
それだけではなく、電気の使用量が多い昼間など、電力消費に貢献することもできます。

エコキュートの特長

低ランニングコスト

東京電力エリアの場合 給湯にかかるランニングコストは1ヶ月約1,300円
年間のランニングコストはエコキュートを1とした場合、電気温水器が4倍、石油給湯機が4倍、ガス給湯機が6倍と はっきりと割安感が分かりますね

ぬくもりチャージ

入浴後、いつもなら捨ててしまう残り湯の熱を再利用し、夜間の沸き上げ量を節約するという 機能です。
最後の人が「ピッ!」とボタン一つ押すだけなのでとっても簡単にエコができちゃいます。

エコナビ

ひとセンサー 人が入ってきたのを感知し、設定温度まで自動で過熱を開始します。

リズムeシャワープラス

シャワーの流量・温度などを一定リズムで変動させることによって 省エネ最大20%&節水最大10%!!!
肌あたりのやさしさ、リラックス感、のぼせ感、清涼感など従来と比べて快適性をアップしました。

床暖房

室内で火を使わないため、空気を汚しません
・エアコンのような温風を対流させる方式とは異なるため、空気の乾燥もなくホコリも立ちません
・お湯が循環するため、騒音がありません 最大20畳のお部屋まで床暖房を設置することが出来ます。

もしもの時にも役立つエコキュート

停電時でも変わらずにシャワーや蛇口からお湯が出ます。
断水時は、非常用水になります。
タンク内の水を生活用水として使うことが出来ます。
もしもの時でもとっても心強いですね。

選べるリモコン コミュニケーション

リモコンとボイスリモコンの2種類から選べます。
コミュニケーションリモコンでは台所と浴室間で会話をすることができます。
運転状況や操作方法を文字でお知らせするガイダンス機能もついています。
 

エコキュートは初期費用は高めですが、ランニングコストや機能を考えるととてもお得になりますね!
ぜひこの機会にご検討下さい。
水回り、ガス器具の交換・取付はイナセにお任せ下さい。
お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。