ガス給湯器  『エコジョーズ』

今回は、ガス給湯器エコジョーズ』についてご紹介します。
知っている方も多いと思いますが、なぜ環境に良く、節約ができるのか詳しくご紹介していきます。
 

エコジョーズの基本

エコジョーズは従来の給湯器とは違って少ないガス量で効率よくお湯を沸かすことができます
高効率・・・従来型の熱効率80%⇒95%へ!!
今までは捨てていた排気熱を再利用し、あらかじめ水を温めるからです。
 少ないガス使用量でたくさん沸かせる!

節約・・・従来型のガス使用量12%カット!!
熱効率がアップしたため、ガス使用量も少なくなります。
 200万世帯がエコジョーズを使うと1年間でタンカー1隻分の節約に!

環境性・・・従来型のCO2排出量12%削減!!
従来より大幅ダウンです。
地球環境にやさしいガス給湯器です!

どれぐらい家計にお得なのか?

なんと!エコジョーズなら1年間で約16,500円もガス代金がお得になります。
購入時は従来型よりもエコジョーズの方が高額ですが、 毎年のランニングコストを比較していくと1年6ヶ月で価格差をクリアし、 家計にとってお得になってきます!

使い方は難しいのか?

毎日使う物だからこそ、使いやすさにもこだわっています。
リモコンはボタンの押しやすさ、文字の見やすさもこだわり、 お子様からお年寄りまで簡単に操作することができるのです!

オススメリモコン

リンナイ 220Vシリーズ
【みやすい】 + 【わかりやすい】 =みんなが使いこなせるユニバーサルデザイン設計
  lineup_MBC-220VC_l

 

 

操作がとっても簡単

  • 表示が大きく、視野角の広い液晶パネル
  • お年寄りや視力の弱い方にも使いやすいようボタン&文字を大きく
  • 入浴中に使用するボタンをグループに分けてあるのでわかりやすい
  • 細かいところまで音声ガイドでサポート
  • 次に押すところを点滅で知らせてくれる「つぎナビサイン」
  • 温かく→オレンジ 冷たく→ブルーと分かりやすい色使い

エネルギーの使用量を「見える化」

エネルック

昨日、今日の使用したガスやお湯、電気使用量や電気料金の目安を表示。
エネルギーの使われ方が気軽に見える「エネルック」

Ecoガイド

リモコンが自動で1日の目標値を設定し、どれくらいの状況かをLEDのカラー表示で ガイドしてくれます。
目標達成を実感できる「Ecoガイド」

エネLIVE

”現在”使用しているお湯の量や家中の電気使用量を表示。
”現在”の使用量を確認できる「エネLIVE」

フルオートでもっと快適に

「おいだき配管は昨日の残り湯の汚れや入浴剤がたまっていそうで雑菌が心配です」

『おいだき配管自動洗浄』 浴槽の栓を抜くだけで自動でおいだき配管をきれいに洗浄します。
汚れや水アカなどすべて洗い流すため、残ったお湯の細菌を1/3以下に!

「2番目以降にお風呂に入るといつもお湯が少なく、入浴のたびに足し湯をするのは面倒です」

『自動たし湯』 お湯が減っても自動で水位が下がったことを検知し、設定水位まで自動でたし湯を行います。
自動で行ってくれるので面倒になることはありません。

「自動保温をしているのにお湯がぬるいときがある・・・」

『入浴検知による自動沸き上げ』 人が入浴したことを自動で検知し、ぬるいと感じる前に自動で沸き上げしてくれます。
寒い冬などでも自動で沸き上げてくれるのでとっても快適です。

従来型のガス給湯器を使っている方は、この機会にエコジョーズへの交換をご検討下さい(^-^)
イナセは給湯器の交換工事を得意としていますので、必ずお客様に満足頂けるように致します。
お見積もりは無料です!!!!
水回り、ガス器具などどんなことでもお気軽にご相談下さい。
お急ぎの方は 048-721-2775 までどうぞ!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。