TOTO システムキッチン 『クラッソ』

キャビネットパーティション

TOTO システムキッチン クラッソ

クラッソの大きな魅力はデザインバリエーションの豊かさです!!
自然の風合いを感じるナチュラルなデザインや、美しいマルチカラーなど自分に合ったキッチンを見つけられるのが特徴です

 クリアパーティション(壁付け)

アイランド

クリアパーティション

オープン(壁付け)・アイランド

クラッソの特長

タッチスイッチ水ほうき水栓

サッと洗い流せる、水はねの少ない幅広シャワー。
スイッチを軽くタッチするだけで水の出し止めができ水のムダを解消してくれます。
レバーを触らずに操作するので水栓まわりはいつもキレイを保てます。
ほうきのように幅広シャワーでサッと洗い流すことが出来ます。

 

らくプル親子収納

収納を引き出すと、連動して内引き出しも出てくるので2段を一度に見渡せ、 効率よく物を取り出すことが出来ます。
しまうものの高さによって引き出しの高さを調節でき、整理がとてもしやすいです。

すべり台シンク

水を流すだけで野菜くずがスイスイ流れます。
シンクの底に3°の傾斜をつけ、シンクに落ちた野菜くずなどが水の流れと一緒に排水溝へ、すべり台をすべるように流れます。
シンク内の掃除の手間を省くことができ、お掃除がラクになります。

3°の傾斜でごみがすべり流れる

食器洗い乾燥機R

フロントオーブンタイプに加え、一度に持ち運べる”通いかご”があるので、食器の出し入れがラクに。
さらに使用の際に、スピードコースを選べば家事の時間の短縮と電気代を節約できます。

 

キッチンの交換はイナセにお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。