リンナイ ガス高速コンビネーションレンジ 『電子コンベック』

リンナイ ガス高速コンビネーションレンジ 『電子コンベック

 2

操作はボタンひとつでおまかせ、カンタン!

軽く触れるだけで操作ができるフェザータッチスイッチと見やすい表示でラクラク調理。

電子レンジ

強・弱の切替ができ調理の下ごしらえや温め直しに便利です。

コンビ調理

電子が料理の内側から、ガスの熱が外側からこんがりと焼き上げます。
火の通りにくい肉料理など素材の中までムラなくスピーディに仕上げます。
コンビニ機能:市販の冷凍食品をガスの火力と電子の加熱でスピーディにおいしく冷凍調理ができます。

解凍

食品を解凍するときは、グラム数を入力するだけ。
加熱ムラもなく上手に解凍します。

コンベック

ガスならではのパワフルな炎による熱のオーブン調理で、外側から全体に包み込むように加熱。
おいしくスピーディに仕上げます。
イースト発酵機能で楽しいパンづくり。

33Lのひろびろ庫内で1台5役の万能調理器

2段のオーブンを同時使用

大きな庫内で角皿を2段同時に使用できるので大量に作りたい料理も一度でできます。
また、調理温度がほぼ同じなら上下で異なるメニューも同時に調理できます。

「焼く」「炊く」「蒸す」「煮る」「揚げる」の1台5役!

パン・クッキー・ピザなどの焼く料理はもちろんのこと、山菜おこわや茶碗蒸し・ロールキャベツ・にくじゃが・揚げものなど様々な調理が可能です。

快適なクッキングを充実した機能でサポート

ネクストサインが「次に押すスイッチ」を次々に点滅でお知らせ
ご家族どなたでもカンタンにお使い頂ける機能が。
次の操作手順を自動的にランプが点滅して知らせてくます。
スピーディにおいしく料理をするため上手にお手伝いしてくれます。
 ●始めの位置で止まるターンテーブル
 ●取出忘れ防止機能
 ●庫内は媒体ホーロー仕上げなのでお手入れはラクラク
 ●電装ユニットのボッティング加工でオイル・水・虫などからしっかりガード

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。