パナソニック 全自動お掃除トイレ 『アラウーノV』

パナソニック 全自動お掃除トイレ 『アラウーノV

少ない水でもキレイにできるトイレ。
節水キレイ洗浄『アラウーノV』

17

「節水」は使用回数の多い小洗浄が決め手です。

20年前のトイレと比べ、アラウーノVは年間約15,300円お得!
アラウーノVがすぐれているのは、使用回数の多い小洗浄の「節水能力」。
センサーが流量を感知して、適切なタイミングで排水。
少ない水の量で力強く流すことを実現しました。

少ない水でも、キレイに流します。「3Dツイスター水流」

7
便器内の汚れを上部からぐるぐると洗い落とし、汚れを逃がさずいっきりに流しきります。
考え抜かれた便器の形状によって、ムダなく流れを作り出す水流コントロール形状を採用しています。

低水対応

 11
2階などにも設置可能な低水圧対応です!!
1階は「新型アラウーノ」、2階は「アラウーノV」と家まるごとアラウーノにすることもできます

汚れがつきにくく掃除がラクに「有機ガラス系新素材」

 
はっ水性の素材なので、水滴ごとはじき、水アカが固着しにくく汚れが溜まりません。
いつでもピカピカな状態を保ちます。
万一、水アカや汚れがついた場合でもはっ水性にすぐれた素材のためカンタンに拭き落とすことができます。

お掃除時間もぐんと短縮

9
従来とは異なり、ムダな凹凸がないためお掃除がしやすいです。
便ふたも取り外し簡単!汚れやすいスキマもふきやすいです。

手洗い付きタイプ

 13
アラウーノから生まれたタンクレストイレの新しいカタチ。
これならタンク付きトイレと同じ感覚で使えます。
10

アラウーノV専用トワレ

S3:便ふた自動開閉機能つき

14

S4:基本的な機能を搭載したシンプルなタイプ(脱臭機能あり)

15

S5:基本的な機能を搭載したシンプルなタイプ(脱臭機能なし)

16

使う人のことを考えた機能がトイレライフをさらに心地よくします

1
●アラウーノV専用トワレを選べば、リモコンで大洗浄・小洗浄ができます
2

●省エネ性能で家計にうれしい
●おまかせ節電、8時間切タイマーでさらに省エネ。年間の電気代は4,430円

キレイがうれしい清潔機能

●雑菌の繁殖を抑える抗菌剤でコーティングした便座

3
●「カンタン着脱機能」で汚れやすいスキマのおそうじもラクラク

4
●「ステンレスノズル」なら汚れにくくおそうじしやすい

毎日うれしい快適機能

5
●ひとセンサーで自動的に便ふたが開閉する「便ふた自動開閉」
妊娠している方、ご年配の方、腰の悪い方などには大変うれしい機能です。

 6
●「オート脱臭」でトイレの3大臭を除去してくれます
●「UD」リモコンは使いやすい

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。