TOTO 洗面化粧台 『オクターブ』

プラン1

 プラン2

プラン8

すべり台ボウル

水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れるように設計。 泡や髪の毛がスイスイ流れていき、お手入れがラクです。
泡や髪がスイスイ流れる『すべり台ボウル』

らくポイヘアキャッチャー

髪などのゴミをキャッチする受け皿を取り外し、ポイッと捨てることができます。
『らくポイヘアキャッチャー』

ひろびろボウル

ボウルのフチを薄くし、手元の開口スペースを広くしました。 そうすることで腕を伝って床に水がこぼれなくなり、洗顔も安心してできます。
ひろびろ設計のボウル

ワイドLED照明

鏡の端から端までLEDを搭載し、全体を均一に明るくしてくれます。
更に、省エネ&LEDは寿命が長いため、蛍光灯のように頻繁に取り替えることもなく経済的にも嬉しいです。
『ワイドLED照明』

エコミラー

鏡にくもり止めコートを施したため、電気を使わなくてもくもりません。
点けたり消したりの手間も省け、くもりがとれるまでの待ち時間もありません。

スウィング三面鏡

左右どちらにでも開閉、手元に引き出すことができるとても便利な鏡扉です。
鏡裏はすべて収納スペースとなっており、ストック品や小物までたっぷり収納。
『エコミラー』

奥ひろし

排水管の形をシンプルに、奥へ配置することで従来と比べ30%~50%広くなりました。
従来はデッドスペースがもったい、奥の物を取り出すのが大変。
「奥ひろし」+「引き出し式キャビネット」なら・・・ 引き出しでデッドスペースを有効活用し、奥の物もカンタンに取り出せます!
奥ひろ収納『奥ひろし』

3Wayキャビネット

それぞれサイズの異なる引き出しなので、小物から大きな物まで効率よく収納が可能です。

さまざまなキャビネット

収納量がアップするさまざまなキャビネットをご用意。 洗面化粧台本体の上部やサイドスペースに自由に組み合わせてみましょう。

以上TOTOオクターブ魅力は伝わりましたでしょうか??
安心価格でご提供致します。
お急ぎの方は 048-721-2775 までお電話下さい!!

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。