TOTO 化粧洗面台 『サクア』

TOTO 化粧洗面台 『サクア

1

広くて便利なボウルまわり

ひろびろボウル

3
広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりキャッチしてくれるので
作業がしやすいです。
ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、厚手の服などもしっかり洗えます。
洗面ボウルの容量は 間口600mmで約13リットル、間口750mmで約18リットルとなっています。

ひろびろスペース

毎日使うコップや石けんなどをしっかり置けるので使いたいときにすぐに使えます。
コンタクトなどの一時置きにも役立ちます。

フラットな底の洗面ボウル

底面は傾斜していないフラットなカタチなので洗面器が安定して置けます。
従来品に比べ、洗い物が奥へ移動しにくいので楽な姿勢で作業できます。

お掃除ラクラク

セフィオンテクト 陶器ボウル

TOTO独自の技術で陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。
汚れを跳ね返すのでサッと拭くだけでキレイに。

らくポイヘアキャッチャー

排水溝にたまった髪の毛は、ひっくり返してポイッと簡単に捨てられます。

スウィング三面鏡

左右どちらからでも開閉できる両開きタイプ。
内側に開くと合わせ鏡として使えます。
外側に開くと、鏡の後ろの収納物が取り出せます。

エコ仕様

エコシングル水栓

4
従来品では、レバー中央部で水とお湯が混ざって出てしまいました。
歯ブラシをちょっとぬらすだけでも給湯機が作動してしまいムダにエネルギーを消費していました。
エコシングル水栓は、水とお湯との境にクリック感を設けきちんと使い分けられるようになりました。
無意識にエネルギーのムダ使いを防げます。

エコミラー

鏡にくもり止めコートを施しました。
電気を使わないのでエコ仕様で、点けたり消したりする手間も省けます。
また、ヒーターを使わないので、くもりがとれるまでの待ち時間もありません。

充実の水栓機能

スウィング水栓

折りたたむとバケツが水栓に当たることなくスムーズに出し入れできます。
水栓は、洗顔の邪魔にならないように折りたたむことができます。
シャンプーの時は、使いやすいように立てたり用途に応じて動かせます。

ハンドシャワー式

引き出してハンドシャワーしても使えます。
ボウルのすみずみまで水で洗い流せるのでお掃除もラクです。

サクアの収納

奥ひろ収納「奥ひろし」

排水管の形をシンプルに、位置を更に奥にすることで宗のスペースが約30%広くなりました。
引き出し内も広くなったのでたっぷり物が入ります。

パックンポケット

6
ヘアピンなどの小物に便利な収納ポケットを手元にご用意。
お子様でも手が届くので散らかりがちな小物もしっかり片付きます。

ストックポケット

7
ボウルの下のデッドスペースを収納スペースに。
コンタクト用品や石けんなどのストック品をすぐに取り出せます。

プッシュポケット

8
ワンプッシュで簡単に開け閉めできます。
メガネなどぬらしたくない小物を置くのに便利です。

キャビネットのタイプ

2枚扉タイプ

収納たっぷりなシンプルなタイプ。

片引き出しタイプ

引き出しと大きな物が入る開き扉の組み合わせ。

パックンポケット付き片引き出しタイプ

扉と引き出しに加え、パックンポケット付き。

3Wayキャビネットタイプ

サイズの異なる引き出しなので効率よく収納できます。

体重計収納

デッドスペースだったけこみ部分を、体重計がスッキリ収納できるように活用!
体重が加わると肥治されるので引き出したらそのまま乗って使えます。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。