梅雨前にガス衣類乾燥機取付のご提案

こんにちは、イナセです
6月に入り、もうすぐ梅雨が到来しますね。梅雨に入ると、連日の雨で室内干しをする日が増え、洗濯物の生乾き臭などのさまざまなお悩みが出てくると思います。そんなお悩みを一瞬で解決してくれるのが

ガス衣類乾燥機“乾太くん”

解決その① 家事を時短化

ガスのパワーでスピード乾燥
パワフルな乾太くんなら、8㎏の洗濯物を約80分、5㎏の洗濯物を約52分で乾燥。電気式の約1/3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。
しかも乾太くんなら屋内設置の場合でも、本体上部の俳湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内にこもることはありません。

ガスならではの経済性!
パワフルな温風で短時間乾燥の乾太くん。一回の乾燥コストは洗濯物5kgで63円1ヶ月毎日使っても約1,950円と経済的に使えます。

解決その② 快適な仕上がり

繊維が立ち上がり根元からふんわり
大容量のドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり、快適に仕上がります。

解決その③ 生乾き臭をカット

ガスならではのパワフルな温風で悪臭の原因菌を除去
洗濯物を部屋干しすると生じる生乾き臭。その原因は「モラクセラ菌」にあります。

パワフル温風で「モラクセラ菌」の発育を抑制。

80℃以上の温風で乾燥する幹太くんなら、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。生乾き臭の心配もありません。

解決その④ 清潔乾燥

天候を問わず1年中活躍!
外干し不要の乾太くんなら、雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2,5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心です。

赤ちゃんの衣類乾燥にも最適
天日干しと同レベルの除菌効果を発揮する乾太くん。しかも外干しの必要がないので、チリや排気ガスなどの微粒子が付着する心配もありません。

ドラム除菌運動でドラムリフレッシュ!
乾燥前にドラム除菌運動を行うことで、ドラム内の大腸菌を99%以上除菌。靴の乾燥後も、安心してお使いいただけます。

Rinnai ガス衣類乾燥機 総合カタログ2020 I
はやい乾太くん

ガス衣類乾燥機乾太くん取り付け時の参考料金はホームページに記載がありますので、是非チェックしてみてください。現場調査~お見積りの作成は無料で承っております。お気軽にお電話orホームページにてお問い合わせください。

株式会社イナセ
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-3476
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00