トイレを綺麗にしてから運気が上がった気が、、、!(埼玉県桶川市在住男性)

ブロガーのトシです!今回は僕がイナセさんにトイレのリフォームをご依頼した感想をイナセさんのブログに書きました!
トイレの掃除もろくにせず、いつもトイレは汚い状態でした。
気分を新たにしようと思い切ってリフォームしたのですが、毎日用を足す度に気持ちいい思いでトイレが使えます。
気持ちよくトイレが使えるからか、心なしか運気が上がった気もしています。
2015-06-27 17.47.34

リフォームの体験談・感想(大枠)

僕は、桶川市で1人暮らしをしています。
長く暮らしている家なのですが、1人暮らしだと思うようにトイレの掃除をすることができず、便器内の黄ばみが気になり汚い状態でした。
あまりの汚れに、自分で使うのも嫌になる時もありました。
自分で掃除することは無理だと思ったので、思い切ってトイレのリフォームをすることにしたのです。
リフォームが終わってからは、綺麗な空間というだけで、用を足す時も気持ちよく使えます。
また綺麗な空間は、綺麗なまま使いたいと考えるようになって、自分でも定期的に掃除ができるようになったのです。
トイレだけのリフォームなら値段も安く、たった1日の工事でリフォームしてもらうことができました。
もっと早くリフォームすれば良かったです。

リフォーム場所のビフォーアフターについて(詳細)

リフォーム前は、黄ばみが目だったトイレでしたが、リフォームをして掃除がしやすいトイレにしてもらいました。
掃除があまり得意ではない僕でも簡単にお手入れができるので、長く綺麗にトイレが使えそうで嬉しいです。
そして、リフォームして感じたのが、運気も上昇したのでは?ということです。
毎日綺麗な状態でトイレを使うことができるので、使うたびに気持ちがいいということも関係しているかもしれません。
気のせいかもしれませんが、リフォームしてから仕事がうまくいくなど良い事が続いているのです。
毎日綺麗な場所を使うことで心も浄化されたような気分を味わっているので、僕の気持ちのあり方が運気の上昇に繋がっているのだと僕は思っています。

なぜイナセに依頼したかとイナセの対応についての感想

トイレのリフォームを検討した時、実は自分で工事を行うことも検討しました。
工事代金は高いというイメージがあって、便座だけ購入すれば、自分でもリフォームができると思ったのです。
ですが、実際にやり方を調べてみたら、難しい作業も多くて素人がやるのは大変な工事だと思いました。とういか漏れたら大変!!
自分でリフォームするのを諦めた僕は、すぐに業者探しを始めました。
そこでイナセのリフォームをネットで見つけました!
ビックリしたのが、僕が思っていたよりもお得な値段で工事が行ってもらえるということです。
さらに、僕がイナセを選んだ決め手となったのが、見積りから作業のスピードです。
たった1日で工事が終了するというスピーディーな対応に惹かれてリフォーム業者を選びました。
スピーディーな作業というだけではなく、丁寧な作業内容で、良い業者に巡りあえたと思っています。

㈱イナセ 
http://inase.info/
電話:048-721-2775 FAX:048-721-2775 
埼玉県北足立郡伊奈町小室4706-4 
月−土9:00〜19:00 
イナセのリフォームは、蓮田、上尾、伊奈町で地域密着の住宅設備の販売、施工、メンテナンスを得意としております。 
水のトラブル、水回りリフォームでお悩みの方は、なんなりとご要望などご相談下さい。